夜更かしした時にはありがたいイヤシロチ

2017.08.17

不思議と朝から元気に働いています。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

昨日の調査員えいちゃんの大親友の結婚パーティーに二人で参加させていただきました。

歌に踊りに笑いあり涙ありの感動のパーティーでした。

お客様でもあり共通の友人のお幸せそうなな姿に嬉しくて私もウルウルしてしまいました。

そしてこの春にイヤシロチごとお引越しのお手伝いをさせていただいたお客様が担当されたメイクは

花嫁の素顔を靴くしく輝かせてくれる魔法のようなメイクで思わず息をのむような華やかさでした!

二次会のお客様をお送りして3次会はご夫妻とスタッフで居酒屋にて3時までおしゃべりタイムでした。

このメンバーで集まると本当に楽しくて時間を忘れてしまいます。

家に帰ってデザートにアイスを食べて韓流ドラマをちょっと見て4時ころに眠りにつきました(汗)

さすがに明け方にトイレに起きたのですがうっかりそのまま朝を迎えていました。

思いがけず気が付いたのは「いやしろランドのトイレで寝るのは気持ちよくて涼しい」ということです。

ちょうどトイレの下に炭素埋設してありお客様の人気スポットでもあります。

そして換気扇が回っているせいで減圧されドアの下から風が吹き込んで涼しいのです。

思わぬ発見があるものです。

癖になりそうで怖いです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。