最悪だった我が家はいかに!

2018.05.27

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(^_^*)

 

5月最後の日曜日、爽やかなお天気でしたね。

公園では家族連れで賑わっていました!

孫が歩けるようになったら連れて行くのが楽しみです!



さて、最悪の条件の土地がどこまで改善できたのか!?

イヤシロチ体感ルーム 「イヤシロランド」がいよいよ完成しました。

 

実は、基礎工事の前に炭素埋設を施工した時点で頭痛もなくなって随分と改善されていたので

 

これで十分かな~と思うほどでした。

 

建物が完成して、5種類のイヤシロチ額の正確な設置位置も決まりました。



胸が開いて頭はスッキリ!

嬉しさがこみ上げてきたのを覚えています。

 

元がひどく悪かっただけに、どこまで良くなるのか心配していたので安堵感で満たされた感じです。

 

夫も長年の夢が叶って満足げにニヤニヤとにやけています。

 

工務店さんも、これ程まで違うとは思っていなかったようで驚いていました。

 

体感ルームの床と建具は桐を

 

壁天井には珪藻土で施工していただきました。

 

そして電磁波対策も!

 

私のように敏感な体質にとっては本当にオアシスのようです。

 

さて、次回はイヤシロチ体感ルーム いやしろランドに訪れた方の感想をお話いたします。

 

つづく

 

 

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。