炭素埋設の効果が期待できない!?

2018.06.17

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質な調査員えいちゃんです(*^^)v


ここのところ寒いくらいの日が続いた新潟ですが、今日は快晴でした!


我が家冷蔵庫が空っぽになってしまい、野菜の種類が豊富なピアレマートさんに買い物に行ってきました。


行楽に行かれた人が多いせいか、週末なのに店内は空いていて、疲れることなくスムーズにお買い物ができました。

 

さて、イヤシロチ体感ルーム「いやしろランド」でカウンセリングをしている私は、クライアントさんにイヤシロチの話をすることは基本的にはありません。


ただ、カウンセリングルームに入るなり


これなんですか

と質問されるお客様が時々いらっしゃいます。


女性経営者のさんもその一人でした。

 

夫がやっていてお部屋の気を良くしてくれるんですと簡単に説明すると

 

〝これ欲しいです!″

 

とおっしゃっいました。


さすが成功している経営者さんは決断が早いですね。


そして、後ほど主人から説明してもらうことに

 

いやしろランドに入った瞬間から静かで落ち着く空気感を感じておられた感性の鋭いお客様です

 

私も同席してお話をお聞きすると新築の家にもかかわらず気持ち悪くて家族が入りたがらない部屋やスペースがあるとの事でした。


ご依頼はお仕事の部屋を中心に家全体を良くしたいとのことでした。


庭も広く炭素埋設するスペースもあるとのことです。


後日、調査に必要な画像や図面をいただきにお宅に伺ったのですが、お宅に近づくにつれて私は寒気と震えで家の中に入るのが怖くて躊躇したことを覚えています。


実はこの頃から炭素埋設をしてもイヤシロチにならないご依頼が増えていくことになります。


いよいよ初めて、イヤシロチパウダーが登場することになってまいります。


さて、この続きは次回にお話いたしますね。

つづく

 

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。