不思議なことがあるものです!

2018.06.10

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v

今日は公私ともにお世話になっている企業の人材育成のコンサルタントの先生ご夫妻とお食事に行ってきました。

素敵な奥様の「笑顔を見るのが生きがい」とおっしゃる先生と主人とは20年来のお付き合いになるそうです。

もちろんご自宅もイヤシロチ化させていただいてます。

70歳でまだまだ現役で講師を務めておられ益々お元気そうでした。

さて、イヤシロチ体感ルーム「いやしろランド」が完成したときのエピソード。

当時高校生の三女の友達が家に遊びに来た時のことです。

世の中には不思議なことがあるようです。

そのお友達は霊感が強いようで、私たちには見えないものが見えたり聞こえたりしていました。

休日の電車(ガラガラの車内)なのに彼女の眼には満員電車だったそうです(怖)

駅からの道も誰も歩いていないの道路で何人もの人にすれ違ったとか・・・

それが「いやしろランド」に入ったとたんに何も見えなくなったらしいのです(驚)

常々、何処にいても何かが見えているので

彼女にとっては、とっても不思議な体験だったというのです。

私には何も見えないので、何とも言えませんが

イヤシロチで良かったと実感した出来事でもありました。

でも、本当に不思議ですね。

つづく

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。