イヤシロチ、何をバランスさせるのかが重要です

2018.01.13

キラキラ光る雪の結晶のように


こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今朝はうってかわってのいい天気

真っ白な雪景色に青空がより蒼く観えました。


何気ない新潟の冬景色ですが

自然の美しさを感じてハッピーな気持ちに・・・


というのもつかの間、昼過ぎからまたグレーの空&雪模様でした(汗)



今回の大雪は非常に冷たい空気と暖かい空気がぶつかり合ったことが原因だと天気予報で言ってました。


強いプラスと強いマイナスがぶつかると強いエネルギーが発生します。

そこに水分と埃が結びついて雪の結晶になります。


雪が降るには、エネルギーだけではダメでカタチになるモノが必要ということですね。


熱を相殺してマイナスになってのことですが、風が吹くか雪になるかはこの辺がポイントになりますね。


朝は降り積もった雪が太陽の陽を浴びてキラキラ輝いてとってもきれいでした。

 

イヤシロチ化の製品を作る時は、厳選した良いプラスの電位を持つものと、厳選した良いマイナスの電位を持つものを両方をバランスよくブレンドして作っていきます。


ここまではゼロ磁場の考え方と似ていますね。


しかし、これだけだと肉体側を活性化するものしかできないようです。


私どもの真骨頂は肉体を元気にする活性化のエネルギーだけではなく、

意識や頭をスッキリさせてくれる沈静化のエネルギーのバランスも考えて製品を作っているところにあります。


炭や鉱物などは肉体側を活性化する力が強く、量が多いとエネルギーの交通渋滞をおこしてしまいかえって負担になってしまうことがあるので注意が必要です。


ここを見極めるのが私たちの重要なお仕事でもあります。


ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。