今すぐ体が軽くなって頭がスッキリする正しい姿勢の体験教室のご案内です。

2017.08.11

知っているといいこといっぱいの姿勢の作り方を体験しましょう!

こんにちは(#^.^#)

あたたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日はいやしろランドでの体験会のご案内です。

イヤシロチで正しい姿勢を体感する体験会。

イヤシロチパウダーSPシリーズやイヤシロチ額の設置をさせていただくときにお客様にお伝えしている姿勢の作り方をいやしろランドで体験していただきたいと思って企画しました。

正しい姿勢になると自然と呼吸が楽になってスーと体が軽くなり自律神経も整いやすくなります。

そして秘密のポイントをちょっと意識すると頭に溜まったモヤモヤも抜けてスッキリします。

外見的には凛と美しく好感度も上がりますよ。

いったい体にどんな変化を感じるこ状態がいい姿勢なのかを感じながら一緒に姿勢を整えてみましょう♪

内容は

☆一人でできる簡単に左右の骨盤の傾きをチェックして平行に整える方法

☆立った時の理想の姿勢の作り方

☆座った時の理想の姿勢の作り方

☆頭部に溜まったモヤモヤを抜く方法(一人バージョンと二人バージョン)

こんな方にお勧めです。

☆姿勢が美しくなりたい方

☆なかなか疲れが取れない方

☆スッキリしたい方

☆マーちゃんの珈琲が飲みたい方

詳細は

日時:99日(土曜日) 午後130分~3

会場:いやしろランド

参加費:1,000円 (Cafeメニューとえいちゃん手作りグルテンフリー+砂糖フリーのスイーツが付きます)

講師:いやしろランドのガイド役マーちゃん 

お土産:今話題の美肌になる泡の手作りソープ

お問合せお申し込みはこちらからお気軽に

心よりお待ちしております

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。