変化の時

2018.07.15

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v

 

3連休の中日いかがお過ごしですか。

今日の新潟市は午前中で35度近くなるという雲ひとつない青空の暑い日でした。

 

私は牧場さんの敷地内で作っているソフトクリームを食べに行ってきました。

牛乳の美味しさを感じる美味しさせでした

 

さて、イヤシロチパウダーが場に過剰に蓄積されたマイナスのエネルギーを浄化する効果があることもわかってきました。 

 

この頃(10年前くらい)から炭素埋設では対応が難しいご依頼がどんどん増えてきました。

 

炭素埋設は70年も前の技術です。

それも戦後まもなくのビルなどの建物はない時代でした。

 

当時は炭素埋設による土地の改善だけで私たちの生活空間に良い影響が与えられました。

 

今ではビルに囲まれ、電気網は整備され、 電波か縦横無尽に飛び交う時代です。

 

イヤシロチは少なくなりケガレチはよりマイナスの影響を受けている状態です。

 

生活習慣も、肉体を元気にすれば良い時代から、意識がスッキリするような場に改善する必要に変わってきています

 

あらゆる技術が進化してきたように、時代背景に合わせてイヤシロチ化の技術も進化が必要です。

 

イヤシロチパウダーはわずかな量で炭素埋設ではカバーできない領域までケアできます。

 

私は今でも小さい瓶に入れて持ち歩いています。

 

イヤシロチを手軽に持ち歩けるように。

私のような敏感な体質にとっては嬉しいことです。

 

つづく

 

 

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。