イヤシロチで新婚生活を!

2018.05.06

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v

 

連休も今日も終わりですね。

皆様いかがお過ごしでしたか?


私は本業のカウンセリングの合間にりためた海外ドラマを観て過ごしていました。


少しずつ穏やかな春の日差しから夏の強い日差しに変わってきています。

紫外線予防をしっかり心がけたいものですね。

 

さて、炭鉱のカナリヤ役として炭素埋設に同行するようになった私ですが、

敏感な体質を理解してくれる夫と約1年後の秋に白馬の教会で結婚することに。


1度目は結婚式も挙げていなかったので

恥ずかしかったけど親孝行だと思って純白のウエディングドレスを着てみました(汗)


そして、結婚して2年目に自宅兼イヤシロチ体感ルームを新築することに。


イヤシロチ体感ルームは夫の夢でもありました。



でもね、夫と再婚するまでは家を作るイメージが全くわかなかったんです。


実は、10年くらい前に購入していた土地があったのですが

そこに行くと〝直ぐに頭が痛くなって″5分といられなかったんです。


やっぱり考えてみると夫と出会う前から磁場を感じていたんですね。



このころには、夫との出会いには、ご縁があったんだなと考えるようになっていました。


家を建てることが決まって



この土地イヤシロチに出来ますか?



と夫に尋ねると



調査の結果を知る由もない夫は

「マイナスの要因が大きいほどイヤシロチに改善した時の体感ルームとしての価値が上がる」

 

と無邪気に喜んでいました。

 

調査の結果は次回のお楽しみに

 

 

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

 

 

 

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。