子育てはイヤシロチがお勧めです。

2018.01.17

昔を思い出してイヤシロチで赤ちゃんを育てる。

古代では当たり前だったのかもしれません!


こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。


今日の新潟市、この時期にはめずらしく雨。

降り積もった雪が半分くらいに減りました。


さて、おばあちゃんになった調査員えいちゃん、昔を思い出して育児のサポートを頑張っています。


当初は実家に帰って子育てする予定ではなかった三女さんですが、

早々に断念して帰ってきました(笑)

母親(調査員えいちゃん)の力は偉大だと理解したようです。


それに、イヤシロチ効果か、赤ちゃんの機嫌も良い時間が長く、よく眠ってくれます。


もちろん泣くことも大事な赤ちゃんの仕事ですから、

お腹が空いたりウンチをしたときは、家中に響き渡る声で元気に泣いて知らせてくれます。


「イヤシロチ」という言葉を残した古代では生命エネルギーに満ち溢れたイヤシロチは子孫繁栄の場としても大切にされてきました。


一個の受精卵が命を授かり、寸分の狂いなく細胞分裂して成長して生まれてきます。


赤ちゃんの時は代謝も活発でどんどん成長をしていきます。


この時期にイヤシロチで暮らせるって嬉しいと思いませんか。


大人になってからの生命力に違いが出ると思います。

母体の回復にも嬉しいですね

子育てはイヤシロチがお勧めです。


ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

(今日はニヒルに決めてるイケメンクォーター)

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。