イヤシロチで良かったなーと思う瞬間

2018.01.23

この年になっても疲労回復が早い時By53

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

首都圏で雪が降ると大変なことになりますね!

私たちにとっては日常的なことが

普段雪が積もることのない地域の方にとっては一大事です。

交通網がスっトップして時間に間に合わない方も多かったのではと思います。

慣れない除雪などをして筋肉痛になったり腰を痛めたりしていませんか?

転んでお尻を打った人もいるかもしれません。

こんな日はゆっくりお風呂にでも浸かって暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、イヤシロチに住んでいると体力や気力の回復は早いようです。

ちょっと前の新潟市、記録的な雪で一晩で80センチ積もりました。

そんな日に限って、キャンセルできない予定がいくつか入っていました(汗)

朝から家の前の駐車場3台分と、近くの調査員えいちゃんママの家の前の除雪をして

渋滞で普段より3倍以上の移動時間をかけて、一日中凸凹道を運転してへとへとになって帰ってきました。

さすがに、大好きなお料理をする気も起きなくて・・・

こんな日は、いつもの中華屋さんでおまかせ定食1000円を食べて元気になろう!

いや待てよ・・・

この雪で営業してるかな?

電話をしてみると案の定、雪のため臨時休業でした!

ですよね~

しょうがなくEAM水を大量に飲んで30分くらいテレビを観ていると・・・

あれっ、なんか元気になったみたい!

それからお鶏肉を炒めて

たっぷり野菜も炒めて

カットトマトで煮込んで完成!

そして、ラディッシュのニンニク風味炒めを作ってブログも更新

一日頑張って仕事をして、疲れたな~と思っても一晩寝ると元気に復活しています。

翌朝は少し体が張っている程度でした。

イヤシロチで良かったな~と思う瞬間です!

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。