こうして炭鉱のカナリヤ役に

2018.04.08

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v

 

先週前半の陽気で桜が満開を迎えている新潟市ですが週末から冷え込んでいます。

曇り空のグレーの背景に桜色が美しいコントラストで輝いています。

今日は急に曇り空になったかと思うと雪混じりの雨が降ったり、急にアラレが降ったりと妙な天気でした


暖かい日と寒い日の寒暖の差で体調の管理が難しいですね


私は、出かける時には大きめのストールを持って行くようにしています。




さて前回は磁場を感じるということは自分の体を感じる能力という話しでした。

夫に「何を基準に感じればいいのか」尋ねてみると

「イヤシロチ化された自分の家にいる時の感覚を基本に体の変化を感じてください」ということでした。


確かに意識してみると今まで気づかなかった感覚を感じるようになり、出かけて行く先々で体の反応の違いがわかるようになってきました。


私の反応を夫は面白がっていましたが・・・


本当は、「私、違いに気づかなければよかった」って思っていたんです(涙)


だって、イヤシロチとケガレチのことを知らなかったら、私はただ体が弱い人だと思ったまま暮らしていけたからです(;^ω^)


今まで、気にせずに行けていたお店や友達の家に行くのが怖くなってしまいました。



夫は意識のセンサーのスイッチを切り替えればいいと軽く言ってきましたが


そんなに簡単には出来るものではありません。


しかし、ケガレチに行って疲れて帰ってきても、家に着くとみるみる元気が湧き上がってきます。


それだけが当時は私の救いでした!(^^)!


こうして私は、夫のイヤシロチ化の「炭鉱のカナリヤ役」になるはめになってしまったのです。


つづく

 

 

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

 

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。