頭スッキリが今年もイヤシロチ化のキーワードになる

2018.01.03

ますます沈静化が必要になってきています。


こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。


今日は日中、荒れ模様の天気でしたね。


買い物がてら午後から外出しましたが、こんな天気でも近くの白山神社へ参拝に向かう車ですごく混んでいました。


新潟名物〝ポッポ焼き″は40分待ちだそうです。

そんな最中、嬉しい報告がありました。

調査員えいちゃんの3女がめでたく男の子を無事に出産しました。

スイマセン、無精ひげのままです。


赤ちゃんを見に行って幸せな気持ちでブログを書いています。

さて、今回は昨年1年間のイヤシロチ化について振り返ってみたいと思います。


ホームページを立ち上げて県外からのお問合せが増えた年でした。


そして、近年の傾向でもありますが沈静化の意識や頭をスッキリさせてくれる場に改善する必要が増えてきています。


私たちのライフスタイルも大きく変化してきました。

情報化が進んで無意識のうちに脳の情報処理が間に合わず、オーバーヒートしそうな状況です。


鬱や統合失調症などの精神疾患の患者数は400万人近くに上り10年で倍近く増えているという報告もあります。


環境的にも、電磁波や電波公害などの電子的エネルギーが大きくなってダブルパンチと言える状況です。

車も電気自動車がどんどん普及しています。


電子を増やす炭素埋設ではイヤシロチ化に逆効果になってしまうケースも増えてまいりました。


環境の変化とともに、アップデートを重ねてきた私どものイヤシロチ化のノウハウですが、昨年は沈静化のエネルギーの比重が高いイヤシロチパウダーSP7の使用頻度が大幅に上がっています。


今年は更に沈静化に特化したSP8が必要になるご依頼もあるような気がしています。


過剰な電子的なエネルギーが過剰な場にいると頭がボーッとしたり後頭部や首筋が凝ってしまうケースがよくあります。

そんな時にはお役に立てると思いますのでお気軽にお問い合わせください。

スッキリと思考もクリアに一年間過ごしたいものです。

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。