ありえないことが起こってしまいました!

2018.07.08

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v

早いもので可愛いい孫は無事に生後半年を迎えてくれました。

このまま元気に成長してほしいですね。

今日は遊びに来た次女の彼氏が包丁を研いでくれました。

びっくりするくらい切れ味が良くなってお料理も美味しくなりそうです。

さて、イヤシロチパウダーを設置にうかがったMさん。

家の暗かったスペースがが明るくなったととっても喜んでくださいました。

しかし、事件は10日後におこりました。

Mさんか夫のところに連絡があり

サラサラだったパウダーが「固まって変色している」というのです。

ええっ!

夫は初めての出来事に実物を見るまでは何が起きているのか想像ができなかったようです。

私たちは急いでお客様のところに向かいました。

早速見せていただくと4個設置したうちの2個が固まっていました。

一つは黄土色に、もう一つは茶色に変色していたのです。

Mさんが気になると言っていた所に置いた2個が変化していたのです。

その場所は調査の時点で最も不安定な2か所でした。

それにしてもパッキン付きの密閉された瓶なので湿気などの影響は受けないので固まることは考えられません。

そこでパウダーをお預かりして開発者さんに検査していただくことに。

結果は場に残っていた大きなマイナスのエネルギーを一気に吸収したとのことです。

密閉されたガラスに入っているのに不思議ですね。

もちろん直ぐに交換して対応させて頂くことにしました。

その後はサラサラの状態が今でも維持されています。

最初は驚いたけど、目に見える形でパウダーの働きがわかるきっかけにもなったと思います。

このころから炭素埋設をしても良くならない場所のご依頼が増えてきました。

イヤシロチ化の主流はイヤシロチパウダーへとかわっていくのです。

つづく

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。