イヤシロチを作る思い

2017.03.12

改めて確認しました。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの家やお店をパワースポットに

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は昨年イヤシロチ化させていただいた調査員えいちゃんのお友達のお宅に集合して

お料理を持ち寄っての仲良しお友達とのお食事おしゃべり会でした

昨年から何度も集まってはバーベキューをしたり打ち上げをしたり何もなくても何かと理由をつけてはワイワイさせていただいております。

敏感体質の調査員えいちゃんが長居するお宅は珍しく

今日も2時半から夜の10時近くまで飲んで食べて喋ってお昼寝してと自由な感じで皆さんくつろいでいます。

 

朝から手作りケチャップを仕込んで

伊藤園さんの理想のトマトがいい味出してます!

パクチーたっぷり鳥のささみときゅうりとネギの自家製ラー油合えを作ってうかがいました。

 

私は食べるだけ食べてスヤスヤ( ˘ω˘)スヤァ

女子トークについていくには休憩が必要です。

 

そしてまた食べる

お料理も作るし、洗い物もする、といった勝手知ったるなんとかでした!

私たちはイヤシロチな空間つくるお手伝いをさせていただいていますが

そこでは

仲の良いお友達が集まって楽しい時を過ごす。

家族が健康で健やかに過ごす。

スタッフやお客様が快適に過ごす。

笑顔いっぱいの幸せづくりの場を提供させていただいているんだな~

そんなことを感じた週末の午後から夜にかけてでした。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。