路上で勝手にイヤシロチチェック

2017.03.22

それがお客様のハッピーにつながると思っています。

 

こんにちは(#^.^#)

大切なあなたの家やお店をパワースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は炭素埋設とイヤシロチ額でイヤシロチの施工をさせていただいたサロンさんへ調査員えいちゃんの髪をチョキチョキきれいに運転手で行ってきました。

 

車で40分くらいのドライブの途中で信号待ちしている時のことです。

 

周辺を見渡すと枯れた感じで大きく広範囲に窪んでいるように感じました。

 

ここのところ意識してイヤシロチ度を感じようしているせいです。

 

自分の感性を高めるためです。

 

そのような感覚はスピリチュアルな感覚とは違います。

 

自分の五感を繊細に研ぎ澄ました結果の感性かなと思っています。

 

フラットな状態から自分の体の変化を感じ取るだけなんですけどね。

 

感じたことをイメージする力も大切です。

 

パン屋さんや蕎麦屋さんで気温や湿度に合わせて水加減を変えるという話を聞きます。

 

指や手の感覚を研ぎ澄ませばほんの少しの違いを調整することが可能になります。

日々感じようと意識していると少しづつでも敏感になっていきます。

 

今や土地からの影響だけではなく電磁波や化学物質、携帯の電波まで氾濫しています。

今後も環境はどんどん変化していきます。

 

変化に対応するために変化に気づく感性を身に付けたいものです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。