敏感体質の母のリフレッシュ方

2017.03.27

疲れに行ってるんじゃないかと思ってました。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は中学生のころからお気に入りのJeff BeckのLed Bootsを聴きながらテンションを上げてブログを書いてます。

実はこの曲、調査員えいちゃんは苦手です。

頭の中が分裂しそうになるらしく吐き気をもようすほどです。

Jeff Beckを聞く人はオタク、変態だと言ってます。

彼女の前では聴かないようにしていますが私は大好きです!

さて、ふと思い出したことがあります。

今思うと私の母はかなりの敏感体質のようでした。

あ、まだ元気に車の運転もしていますよ(笑)

葬儀のお宅の前を通ると具合が悪くなったりするほどでした。

そんな母のリフレッシュ方は山に行くことです。

ストレスが溜まるとわざわざ早起きして

山に行って山菜などを採ったりするとリフレッシュして心も体も元気になるというのです。

はっ・・・!?

山歩いて重いほどの山菜をかついでたら疲れるでしょ!

イヤシロチのお仕事を始めるまでは何のことやらさっぱりわからず

たんなる気分転換の効果だと思って

当時は思いっきり突っ込んでいました(笑)

しかし、森林浴効果がマイナスイオンやフォトンチッドなどで証明されるようになりました。

汗をかくこともリフレッシュになりますよね。

私たちが提供するイヤシロチでも同じような効果が期待できますよ。

今話題のイヤシロランドにもストレス解消に来て下さるお友達がいらっしゃいます。

調査員えいちゃんとおしゃべりして

〝あー、復活したぁ″

〝スッキリした″

〝充電完了″

などとおっしゃって笑顔で帰られます。

遊びに来て下さるお客様がハッピーな気持ちになれるよう私たちもお笑いに磨きをかけていきたいと思っています。。。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。