イヤシロチ的な写真撮影

2017.03.29

可愛く撮ってもらって元気に長生きしましょう!

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は調査員えいちゃんのママの遺影に使う写真を撮りに新潟の変身写真館「Studio Sherirさんに行ってきました。

まだまだ先の話しですが元気なうちに撮っておきたいとのことで

調査員えいちゃんからの誕生日プレゼントです!

 

以前、調査員えいちゃんプロフィール写真撮っていただいた写真の撮れるヘアメイクの河田さんに可愛くしていただいてとってもいい笑顔で撮影していただきました。

で、その河田さんに撮っていただくと長生きするという伝説があることを知りました。

 

以前、もしかする病気になってしまった方に、もしかしたらもしかするかもしれないと心配した家族の方が撮影を依頼され

ご本人のご要望で好きな宝塚風に変身して撮影をしたところあれよあれよと元気に回復されて今でもピンピンしているとのこと

 

まさにイヤシロチパワーが湧き上がる変身写真です

 

さて、今日の主役は83歳を迎えましたがキレイにメイクアップしていただいていつもにも増してイキイキ元気そうでした。

 

イヤシロチな長生き写真と言えそうです。

 

脳科学の茂木先生が「化粧する脳」という著者の中で書いています。

女性が長生きなのは化粧するからだと

 

メイクする時に幸せホルモンがドバッと出るらしいのです。

幸せホルモンが出るってことは体内イヤシロチ状態です。

本人は5年後にまた撮影してもらうと予言しました!

また一つ楽しみが増えましたね。

 

いつか訪れるその日まで元気に笑顔ですごしていただきたいものです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。