虹が降りそそぐ蕎麦屋さん

2017.04.02

不思議キレイな写真が撮れました。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日の新潟は朝からいい天気、ドライブ日和。

イヤシロカーに乗ってハッピー気分でお客様とお蕎麦を食べに行ってきました。

東京で蕎麦打ちの修行をされている息子さんに食べさせたいと

またまたお誘いいただいて息子さんも一緒に行ってきました。

ありがたいことです。そしてごちそうさまでした!

前回は外から撮らなかったので寝ぐせも気にせず自撮りしてみました。

ブログを書きながら画像を見ると

おおおおおお!

〝虹″が差し込んでいるではないですか!

きっと息子さんにいいことがありそう。

雨上がりでもないんですけどラッキーでした。

そして、帰り道お蕎麦屋さんを設計したデザイナーさんが手がけたという和菓子屋さんでお茶をいただきながら箱庭もある素敵な店内をキョロキョロして帰ってきました。

私どもが手がけるのは土地や空間の気の流れの部分ですがデザインも重要です。

風の流れや光の入り方、化学物質のない自然素材などにもこだわりたいものです。

ちなみにイヤシロランドは風水師さんに間取りを見てもらってデザインはイヤシロチの著者 船井幸雄さんのお宅のデザインにも少しだけ関わったデザイナーさんに手がけてもらいました。

イヤシロチ体験も随時実施中です。

よかったら遊びに来てくださいね。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。