イヤシロチなワイナリー

2017.04.03

カタツムリがいるブドウ畑のブドウで仕込んだワインの試飲の旅の運転手も乙なものです。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は素敵なお店にうかがってきました。

旧巻町にあるワイナリーレスカルゴさんです。

11種類ものフレッシュなワインをたっぷりと試飲させていただいてご機嫌の調査員えいちゃん今日の名言

作っている方が楽しそうだとワインも美味しい~!

 

体が喜んでるー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それにしてもこの量は試飲じゃないよね!

 

なにか仕掛けがしてあるような居心地のいい店内で運転手の私は珈琲をいただいてくつろがせていただきました^_^

周辺とは違った異空間のような素敵な空間でした。

店のあちこちにカタツムリのオブジェが置いてあります。

農薬や化学肥料を使わない元気な畑にはカタツムリがいるそうです。

それをモチーフにワイナリーの名前をつけたそうです。

そういう感覚好きです!

 

酸化防止剤も最低限しか入れてなくて国税局に指導されたとのこと

敏感体質の調査員えいちゃんたち女子3人組はどんどん飲めると遠慮することなく次から次へと試飲させていただいて私が恐縮するほどでした。

ワイナリーされている方ってこだわりが強くてしかめっ面の方が多いイメージでしたが

オーナーの阿部さんは温厚そうな雰囲気で

調査員えいちゃんをはじめ女子たちにモテモテでした。

新潟のハッピースポットに間違いないです。

これからどんどん脚光を浴びるんじゃないなと思いながら一押しのワインを購入させていただきました。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。