イヤシロチ炭素埋設は地震に強いのか

2017.04.04

答えはわからないとしても実際に被害が少なかったのは事実です。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は遅れていたニュースレターをやっと完成させて「ほっ」としています。

そんな夜はJAZZ RADIO.com Jazz Balladsにチューニングを合わせつつブログを書いています。

珍しくワインでも飲みたい気分です。

こんな時は体に優しい新潟のレスかルゴさんの地ワインが合いそうです。

メール便で発送するニュースレターを持ち込みに

集荷時間が過ぎているので集配センターまでドライブしてきました。

で、手違いがあって2往復

ま、こんな日もあります。

ふーブログ放心状態で何も浮かんでこないな~

そうだ、なんか食べてこよう!

今日は家内のお母さんが作ってくれた豚の生姜焼きです。

とりやきOniyaさんの地卵かけて

うまっ!

満腹になってようやく浮かんできました。

今日の本題は炭素埋設は地震に強いのか・・・!?

こういう話はよく聞くんですよね。

しかし、これに関しては賛否両論があると思いますが正確に調べるすべがないように感じます。

実際の例としては平成16年の新潟県中越地震(M6.8)で私が炭素埋設をさせていただいたお宅は周辺に比べて被害が少なかったと聞いています。

地震の原因はよくわかりませんが地震の前には地磁気が乱れることからその変化を観測しているようです。

地震に対してどれだけの効果があるかは計り知れませんが炭素埋設を施すと地磁気は安定します。

万が一の時には何かいいことがあるかもしれませんね。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。