イヤシロチでプレゼントしてハッピッピ!

2017.04.06

渡した私もハッピーな嬉しい気持ちに

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は甥っ子が高校の入学式でした。

 

私は娘が5人いるのですが男子はご縁がなくて、妹の息子たち二人は小さい頃から実の息子の様に可愛がってたので成長が微笑ましいのです。

 

新潟市の高校でしたので我が家に寄っていただいてお祝いの腕時計をプレゼントさせていただきました。

 

ちょっと前に「お祝い、現金と物どっちがいい?」と聞いたら迷わず〝物″と答えてくれました。  

 

君、叔父さんのセンスを認めてるね~!

 

そうなると私の血が騒ぎます^_^

 

何にしようかな~♪

 

考える楽しみってありますよね!

 

自分では買わなくて、ちょっと背伸びした感じで、常に使う物で、もらったら嬉しいものって考えてたら浮かんだのが腕時計でした!

 

後日彼に「腕時計どう!?」って聞いたら超嬉しいと言ってくれました。

 

あとは彼の学生服姿をイメージしてインターネットで製品をリサーチしていきます。

 

まずは直感でリストアップ。

 

で、お店に行って候補の製品を自分でも着けてつけ心地と大きさをチェックします。この時点でお姉さんの接客がよかったら即購入なのですが残念でした。

 

ハッピーをお届けするのにハッピーになれない感じで購入してもって考えてしまいます。

 

思い入れのある商品は誰から買うってこと私にとっては重要です。

 

こんなところからも襟元を正して笑顔になれる接客を目指しています。

 

私どもが提供させていただいている一般的にはまだまだ知られていないイヤシロチ化のノウハウ

 

たがらといって上から目線ではお客様から相手にもしていただけません。

 

ま、余談はこれくらいにして

 

甥っ子ちゃんから「プレゼント〝超″〝超″〝超″嬉しい!」とすごく気に入ってくれました!

よかった~ ほっと腹をなでおろします(笑)

 

私もハッピーな気持ちになれました!(^^)!

 

ありがとう!けいちゃん!

 

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。