イヤシロチで体の休息を

2017.04.08

タップリ給油してまた走り出しましょう!

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日の午前中は休息の日にしました。

普段目の届かないところまでお掃除をして

たっぷりと水を飲みながら録画していたテレビを観て過ごしました。

〝アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ″

ヒストリーチャンネルの番組です。

録画ランキングではいつも上位にランクしています。

 

今日は80年代に活躍したあのヘヴィメタルバンド ドッケンのギタリスト ジョージリンチの車をカスタムする内容でした!

当時のソロ曲メチャカッコいい

George Lynch – Mr. Scary – Detroit 1991 [Pro-shot]

 

スマートでかっこよかった当時の姿はどこへやらですが今でも現役で活躍していますよ!

依頼人の人生や思いを車に盛り込んでカスタムしていきます。



この番組は面白いのはもちろんですがとっても勉強になります。

私もオーナーのダニーのように楽しく仕事をしたいと思っています。

〝好きなことを仕事にしている″

〝遊びのように仕事を楽しむ″

趣味や好きなことを仕事とリンクさせる

お客様もスタッフも感動して笑顔とハッピーが膨らんでいく

オーナーのダニーの趣味の一つはバンド活動、ジョージリンチからギターをプレゼントされ逆サプライズ最後にジョージリンチをステージのゲストに呼んで幸せそうでした!

ギターを弾いてるのがジョージリンチ 歌ってるのがダニーです。

私も自分が元気いっぱいでハッピーだからこそお客様がハッピーになれるイヤシロチを提供できると思っています。

お客様の感動と笑顔のハッピーをニヤニヤとイヤシロチな休息をしながら練るのでした。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。