イヤシロチ良い子悪い子普通の子

2017.04.08

それぞれの違いについて

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

イケメンバリスタさんがお店をオープンされました。

私たちは友人一同でお祝いのお花を贈らせていただきました。

 

珈琲とジェラートとがウリの新潟駅から10歩のテイクアウト専門店です。

新しい店舗でイキイキと働く姿はやっぱりイケメンぽかったです。

さて今日はイヤシロチ診断で何がわかるのか!?

ご依頼の場が持っているパワーと流れ

そして、体にどんな影響があるのかをお調べいたします。

自分がどんな場で暮らしているのか知るだけでも面白いですよ。

イヤシロチ度をお金に置き換えてみるとわかりやすいと思います。

良い場 体への貯蓄効果が高い場です。

どんどん利息が増えて使っても使っても入ってくる

普通の場 増えることもなく減ることもない

利息が増えることがないが頑張って働いて生活する必要があります

悪い場 体の気を奪われてしまう

頑張って働いても赤字が増えていくやばい状態

そんな感じのイメージです。

 

私たちはは多かれ少なかれ場の影響を受けています。

空間にも気の流れや密度のようなものがあり物が空間や人体に影響を及ぼしているようです。

 

例えば科学的な実験では部屋の壁紙の色を変えるだけでサーモグラフィーで観測すると体に温度変化があります。

 

鉱物などはそれぞれ電位を持っているので空間との電位差が発生します。

 

わかりやすいのは遠赤外線を発する鉱物などは近くで手をかざすと暖かく感じます。

トルマリンなどはビリビリ感電したような感じになるようです。

極端な例ですが放射性物質はほんの少しの量で火傷のように被ばくさせてしまいます。

強い性質(電位)を持った物質は空間や人体に大きく影響を及ぼしてるといえるのではないでしょうか。

場を改善してイヤシロチなハッピースポットにするためには

まずどんな場なのかを知ること

そして、その場の改善に必要なものを探り出していく感性が重要ではないでしょうか。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。