イヤシロチ河原が気持ちいい理由

2017.04.11

川の流れではない流れがあるからです。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は炭素埋設とイヤシロチを設置していただいたイヤシロチな美容室さんで爆発していた髪をチョキチョキしていただきました。

 

調査員えいちゃんからは中国の人みたい~

イヤシロチでは植物も元気になりやすいのですが観葉植物が大きく育ってやたら元気でした^_^

 

帰り道、信濃川沿いの「やすらぎ堤の桜が満開でした^_^

 

雨風が凄かったのですが散ることもなくキレイでした!

動画を撮ってみました。

sakura

地電流の流れは川のように低いところに向かって電位傾斜があります。

 

川に向かって気の流れができるのでしょうか。

 

河原が気持ちいいのはその影響が大きいようです。

で、新潟市の万代橋のあたりは川の方が海抜より上にあり繁華街が低くなっています。

通常、川の上は不安定なのですが万代橋の上は不思議と気持ちいいのです。

昭和歌謡の歌詞になるくらいですからね♪

 

余談ですが川に挟まれているような所は磁場の綱引きのようになりますから流れが不安定になります。

 

どんな所もハッピーなイヤシロチに改善は可能ですが新たに土地を購入される時はなるべく良い土地を選びたいものです。

 

ではでは(^_-)-☆

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。