イヤシロチは世界共通かも

2017.04.13

ウクライナの方も実感

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は午前中いやしろランドを建ててくださった工務店(有)リラックスの久保さんが昨年炭素埋設とイヤシロチパウダーを設置してくださったお客様と一緒に来てくださいました。

 

炭素埋設を標準仕様にされているイヤシロチな工務店さんです。

 

家は3回建てないと満足できないとよく聞きますが

 

久保さんのような本当のプロにはお任せするのが一番です!

 

ぎゃらりーとしても住まいとして8年近く過ぎた今だに満足しかありません。

 

誰に依頼するのかは重要ですね。

 

さて、午後からは調査員えいちゃんのお友達の友ちゃんに案内されて妖精のように華やかなウクライナ出身のデザイナーさんがいらっしゃいました。

孫にプレゼントするお洋服を見せていただきました。

日本にはない配色やプリントのセンスです。

超かわいい服にかこまれてハッピーでした。

こちらからネットでも購入できます

 

で、ウクライナ人のオルガさん

イヤシロチのことはお話ししていないのにデザイナーさんだけあってさすが繊細な感性がおありです。

 

すごく静かでリラックスできるとうっとりした表情を浮かべで

 

「なんかすごくいい!ずっとここに居たい感じとおっしゃていただきました。

 

生まれ育った国は違えど心地いいと感じる感性は一緒のようです

 

イヤシロチを拡げて世界を旅する日も近いかも

 

ではでは(^_-)-☆

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。