イヤシロチでハッピーバースデー

2017.04.15

音程はでたらめでした!

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は新潟を代表するソプラノ歌手の風間左智先生をいやしろランド居酒屋マーちゃんにお招きして誕生日のお祝いをさせていただきました。

ほろ酔い気分で後かたずけをして

ジャズラジオドットコムのジャズバラードを聴きながらブログを書いています。

風間先生は迎賓館トキワさんでの料理堪能会のゲストで出演されていた時に調査員えいちゃんが一目ぼれして個人レッスンをお願いしたのがご縁で仲良くお付き合いをさせていただいております。

いやしろランドで展示させていただいている天才染色作家 奥田祐斎先生のストールをステージ衣装に使ってくださっている大切なお客様でもあります。

楽しい時はあっという間ですね。

名残惜しみながら終電に乗るべく直ぐ近くの白山駅までおくらせていただきました。

一緒に過ごして癒される人っていらっしゃいますよね。

風間先生はそういう方です。

なぜか幸せな気持ちになってしまう可愛い妖精のようなキャラの先生です。

実際にキティちゃん大好きでレッスンのお部屋も車の中も所狭しと置いてあります。

歌で人をハッピーな気持ちにさせてくれるキティちゃんのような先生と過ごす楽しいバースディお食事会でした。

存在そのものがイヤシロチな先生です。

それにしても今日もハッピーバースデーの歌を外してしまいました(汗)

風間先生に私も歌を習った方がよさそうです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。