イヤシロチで趣味のマッサージ

2017.04.16

だいぶやわらかく楽になったご様子です。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は私たちが大好きなお客様のお友達が体のメンテナンスにいらして趣味のマッサージにお付き合いくださいました。

なんやかんやで朝から目まぐるしく動いていました。

そして、夕方からさっきまで調査員えいちゃんのお友達にもゆらしてほぐさせていただいた後での談笑に次ぐ談笑でした。

やっと静かに一日の余韻に浸りながらブログを書いています。

BGM、今の気分はJeff BeckのCause We’ve Ended As Lovers名曲です。

こんな日の深夜にはおすすめの一曲です

(脳みそがゆっくりユラユラと揺られるような曲ですよ(笑))

 

さて、40歳を過ぎると体のメンテナンスが大切です。

 

四十肩や五十肩に悩まされることも多いようです。

 

今日の趣味のマッサージを受けてくださったお客様も頑張りやさんで自分のことは後回しにする性格

 

パワーがあるから無理がきくんだけど気がついたら大変なことに。

全身がカチコチでした。

体をケアするのも仕事のうちです。

自分の体を一番に大切にしてあげましょう。

自分が元気じゃないと周りにも気を使えなくなってしまいますからね。

イヤシロチも自分ケアの一つでしょうか

めいっぱい頑張って「疲れたな~」って思っても一晩すると

翌朝は生まれたてのように元気に目覚めます。

疲れを持ち越さないのは健康維持の秘訣の一つかもしれません。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。