Youから学ぶ夫婦円満の秘訣

2017.04.16

イヤシロチならもっともっといいでしょう!

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は出張の準備をしたりお料理をしたりの一日でした

 

お客様にお届けするイヤシロチパウダーやイヤシロチ額を梱包して

プレゼントを用意したりと設置の図面を確認したりとお客様のお住まいがイヤシロチに変わることをワクワク考えながら準備していきます。

お送りする時も施工にうかがう時もこの感覚が好きです。

さてイヤシロチとは何の関係もないのですが

民放で時々楽しく視聴する番組があります。

「Youは何しに日本へ」というテレビ番組

日本に来た外人さんを空港や駅でインタビューして密着する番組です。

たまたま録画してあったのを観てました

70歳になる日本在住のカッコいいお爺さんが取材されていました。

密着されておばあちゃんから習った得意料理をふるまってくれていました。

いつも美味しいお料理を作ってくれるおばあちゃんに料理のレシピを聞くと

 

料理は心で作るの″といつも笑顔でこたえてくれた

大事なことです!

カッコいいお爺さんから日本男性に向けて夫婦がうまく行く秘訣を語ってました

 

簡単なお料理を覚えて週二回奥さんに作ってあげる

 

料理はみんなを幸せにする

私もお料理作ってます!

イヤシロチに住んで夫婦仲良く暮らすのもいいですね。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。