イヤシロチ本物かどうか決めるのは・・・

2017.04.18

お客様です!

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

お客様から時々「大江さんたちは本物ですね」と言っていただいてくすぐったくなることがあります。

私たちは自分たちが本物だなどと思ったことなどはこれぽっちもなく自分たちが実体験して間違いないと体感したものをお客様に提供させてもらっているだけです。

それに世の中には本物も偽者も存在しているとは思っていないのです。

本物かどうかを決めているのは自分の価値観や考え方と一致する物や人を本物とみなしているだけではないでしょうか。

お客様が本物を決めているのです。

そういう意味ではお客様から本物認定をいただいたときは身が引き締まる思いでいっぱいになります。

[ありがたいなっ]て素直に思います。

私たちが提供させていただいている炭素埋設の施工やイヤシロチパウダーやイヤシロチ額といった製品はそれ自体に価値があるわけではなく、目に見えない「快適な居心地」という感覚的な体験を提供させていただいていると思っています。

いつも心がけているのは

〝イヤシロチを感じる偏りのない感性を磨くこと″

〝自分たちが体験実感していることを頼りにする″

今やイヤシロチに関する多くの情報が溢れています。

イヤシロチを色々な測定器で数値化できる部分もありますが数値化できない部分も大きいのではないでしょうか

まずは私たちがお客様に信頼していただけるように今日も明日も頑張ります!

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。