今日はイヤシロチな曲を紹介します。

2017.04.21

今まで生きてきてよかったな~と思える曲です。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日はニュースレターの師匠でもあり弊社のHPをプロヂュースしてくださったカリスマコンサルタントのリッキーさんに会いに行ってきました。

事務所にイヤシロチパウダーとイヤシロチ額も設置してくださっています。

彼は話を引き出す名人です。

普段は無口な私もどんどんお喋りになってハッピーな気持ちにさせてくれます。

話し上手は聞き上手といいますがその上をいく引き出し上手な先生です。

尊敬する人間イヤシロチの一人です。

後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。

さて今日のブログ何を書こうかな~

んー 何も浮かんでこない・・・

こんな日もあります。。。

大好きなJeff Beckでも聞いてみます。

Jeff Beckとロッドスチュアートが共演したPeople Get Ready

1985年に収録された「フラッシュ」で発表されました。

ロックの殿堂入りしたインプレッションズの曲をカバーしたものです。

ゴスペルの影響を受けた曲らしいですね。

夜のゆったりした時間にピッタリの曲です。

公民権運動を題材にしているだけあって

バーボンを飲みながら聞いたら「今まで生きてきてよかったな~」と思えるような曲です!

それにしてもPVの映像が二人とも若いです。

独特のJeffのギターの音色とリフがいいですね。ロッドスチュアートのハスキーボイスもバッチリ合ってます!

イヤシロチで聴くJeff Beckはやっぱり最高です。

そうそう、そういえば調査員えいちゃんは明後日ゴスペルLIVEに出演します。

この曲歌ってほしいな・・・

もう間に合わないか!

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。