心のイヤシロチ的充電日

2017.04.23

心が満たされ胸が熱くなる一日でした!

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は盛りだくさんの一日でした!(^^)!

午前中は朝から尊敬する女性経営者様からお誘いいただいた講演会で家族のつながりの感動的なお話を聞かせていただきました。

講師の先生がお話ししていて記憶に残っているのが

ハイタッチするだけで「オキシトシン」ていうストレスを緩和し幸せな気分をもたらす愛情ホルモン、幸せホルモンがでるらしいです。

会話のない夫婦や子供に理解されない保護者の方は試してみてはいかがでしょうか。

けっこう無口な私は早速取り入れてみようかと思いました。

午後からは調査員えいちゃんが出演するたぶん最後のゴスペルライブに行ってきました。

1年半前くらいから歌を習い始めて昨年の5月に初ステージ、燃え尽きた感はあったのですが・・・

所属するゴスペルクラブが解散することになりラストライブに参加することに

私といえばMCの方が紹介された耳慣れた曲を聞いて

あ、知ってるこの曲!

どこで聴いたか思い出せなかったのですが・・・

調査員えいちゃんが家で練習していた曲でした(汗)

やっぱりイヤシロチと記憶力は何の関係もないようです。

最後のライブは胸が熱くなるような熱気に包まれていました。

調査員えいちゃんも楽しそう!

昨夜いやしろランド趣味のマッサージでケアさせていただきました。

肩甲骨や胸周りがらくになると声もよく出るんですよ。

で、イヤシロチだと解れやすいんです。

さてさて打ち上げで何時に帰ってくるかは神のみぞ知るですが・・・

何時になってもハイタッチで迎えようと思います。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。