イヤシロチに変わって嬉しい声をいただきました!

2017.04.25

自宅がハッピースポットに!

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

アメリカでプロバスケットNBAプレーオフが始まっています。

 

私が大好きなステフィンカリーチーム、ゴールデンステートウォーリアーズ絶好調です。

 

今まで録画を観ていましたが一回戦を4連勝で突破しました^_^

今シーズンもファイナルまで勝ち上がってほしいです。

ま、ダントツの首位でプレーオフに勝ち上がったので怪我さえなければ順当にファイナルへ進出する予定です。

 

さて、今日は先般イヤシロチパウダーとイヤシロチ額を設置後

 

清々しくして目覚めが良くなったとご体感いただいたお客様から

 

設置後一週間目のイヤシロチ診断の画像と共に嬉しいご報告をいただきました。

 

日を追うごとに部屋の中が幸せな気持ちに包まれているように感じます

 

お客様のハッピーに貢献できているようで感激です!

 

いただいた画像は私が観ても明るくスッキリ変わっていました。

 

本当に解像度が上がったように感じます。

炭素埋設もイヤシロチパウダーやイヤシロチ額も設置直後から場が変化します。

毎日、毎日、快適に過ごしていただきたいものです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。