姿勢もよくなるイヤシロチ

2017.04.26

猫背の方はもしかしたらもしかするかもしれません。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポット

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

昨日ご紹介させていただきましたお客様からまたまた嬉しいお知らせがありました。

 

以下そのまま掲載させていただきます。

 

期待していた以上にたいへん良い効果が出ていて感謝いたします。

 

設置当初からなんとなく爽やかな清々しい感じがしていました。

 

両親もこの部屋に来ると「スーッとする感じがする」と言っていました。

 

父親は特に「空気が軽く感じて山の山頂に来たみたいだ」とも言っていました。

 

普段は前かがみになりがちな父親ですが、

 

なぜかこの部屋ではいつの間にか本人も無意識のうちに姿勢が真っ直ぐになっていました。

 

「不思議なこともあるもんだねー」と感心していました。

 

このような現象もイヤシロチ効果なのでしょうか。

以上です。

 

イヤシロチでは自然と呼吸が深くなり楽に深呼吸がしやすくなります。

森林浴にいかれたかたはご存知だと思いますが

空気が清々しくて深呼吸もしやすくなります。

イヤシロチでは同じような効果があるようです。

萎れた縦長の風船をふくらますと膨らんで伸びますよね。

肺が広がったように大きく呼吸ができるようになって胸が開いて自然と姿勢は良くなるんですね。

 

逆に言うと猫背の方は呼吸が浅い方が多いようです。

猫背にすると深く息を吸い込めないっていうか

呼吸が浅くなった結果、猫背になってしまうということも考えられるのではないでしょうか。

イヤシロチはやっぱりハッピースポットですね。

 

ではでは(^_-)-☆

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。