イヤシロチ、土地は良くても体が冷えるのは

2017.04.28

鉄筋コンクリートなどに覆われたマンションなどです。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日はイヤシロチの語源ににもなった古代文字を研究した「ウツシ」という治療法を広めている「とやの整体院」の院長さんがカメラを持って遊びに来てくださいました。

特殊なレンズで光を集めて美しく撮影できるとのこと

 

私も一枚撮らせていただきました。

以下院長さんが撮影

 

染色作家 奥田祐斎氏の美しい作品を更に美しくカメラに収めていただきました^_^

 

さてさて、今日は体の冷えのお話し

 

ある場所にいくと急に寒気がするようなところってありますよね。

 

高校を卒業して免許取り立ての頃に運転したがりの仲間たちと夜のドライブで肝試しに行ったようなところです^_^;

 

夏なのにブルブルと鳥肌が立ったりするような・・・

 

いわゆる劣勢地と言われるような逆イヤシロチでは体が冷えやすいようです。

 

マンションのように鉄筋コンクリートに覆われているような建物は更に体が冷えやすいようです。

 

土地がイヤシロチでも普通の土地や劣勢地に建築された物件に比べたらまだましかもしれませんがやはり体が冷えやすいようです。

 

色々な冷え取り健康法がありますが

 

あれこれ試しても効果が感じられない方は土地や建物の影響があるかもしれません。

気になる方は一度調べてみるといいかもしませんね。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。