いやしろランドさらなる改善へ

2017.04.29

強い電気的なエネルギーはアースするにかぎります。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は朝イチで石垣のパイナップルクラブさんからピーチパインとカボチャが届きました!

 

パイナップル好きの私はテンション上がってついつい浮かれてしまいました^_^

 

さて、今日はいやしろランドを建築してくださった工務店(有)リラックスの久保社長さんの事務所にうかがってきました。

 

別件でうかがったのですがいやしろランド裏の高圧電源の話に・・・

裏の外壁からわずか3~4メートルのところに高圧電源が3基も並んでいます。

最悪なのは一昨年、駅の大改修で当初より大きいのが増えたんです。

さすがにこれだけ近くにこんなにあると尋常じゃない悪影響です。

 

久保さんと話しているうちに外壁が通電性のことに気づいてくださいました。

 

イヤシロチパウダーとイヤシロチ額の開発者さんから裏の外壁にアースをとれたらもっと良くなると聞いていたことを思い出して

 

早速、久保さんからアースのとり方も教えていただきました。

 

そうと決まればホームセンターで材料を購入して帰宅、4箇所にアースしました。

マイナス要因を取り除いてさらなる改善につながりました。

 

不思議と今まで以上に頭が軽く呼吸も楽チンになっちゃいました(笑)

 

改善してはじめて悪影響の大きさに気づかせていただきました。

そして、美味しいパインとかぼちゃが更に美味しく感じたのは言うまでもありません!

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。