イヤシロチは急速充電器のよう

2017.05.01

疲労回復が早いのがウリです!

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

先日、沖縄移住を計画中の実家で彼氏と暮らす次女のスマホの機種変更に行った時のことです。

 

ウキウキの次女と見積もりにドキドキの私(笑)

 

交換した新機種が充電のジャックが変わっていて充電ケーブルを買い換えることに

 

壁一面に沢山種類があってどれを選んでいいのやら・・・???

 

早速お店の人に違いを聞いてみると

 

値段の高い方が急速に充電できるとのことでした。

 

私たちが提供させていただいているイヤシロチなハッピースポットも同じなんです。

 

最適なイヤシロチでは充電効果が高く熟睡できて疲労の回復が早くなります。

 

私たちは日中動いた体を夜の睡眠で回復してまた動くというリズムで暮らしています。

 

夜勤の方は逆の場合もありますが〝睡眠がリセットタイム″にはかわりがありません。

 

インターネットにスマホなどの普及で莫大な情報を脳が処理する必要があります。

 

パソコンがフリーズしたように脳がオーバーヒート気味の方が増えています。

 

それにプラスして都会では電磁波など過剰な電気的なエネルギーにさらされて頭がヘトヘトになっています。

 

今まで以上にイヤシロチのように自然と頭寒足熱の環境が必要になっています!

 

あれこれ試して

 

〝ゆっくり寝ても疲れがとれない″

 

そもそも熟睡できない″ などの方は

 

家(磁場)が原因になっていることも考えてみるといいかもしれませんね。

気になる方はこちらからお気軽にご相談くださいませませ。

 

ではでは(^_-)-☆

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。