SNSとイヤシロチ

2017.05.02

私には必需品です

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日はいやしろランドのアースをさらに増やしました。

お隣さんの巨大な室外機の大きなモーターも磁場を不安定にするようです。

その近くにアースをするとしないとで大きな違いたみられました。

不思議なものですね!

私たちの体は電気信号で動いているようなものですから

異常な電場や磁場の乱れは体に影響を及ぼしていると思って間違いなさそうです。

調査員えいちゃんも今まで以上にスッキリ感に変って驚いていました。

よかったよかった!

今まで以上に体が軽くなったようです。

さて、私たちにはミラーニューロンと呼ばれる共感細胞というものがあります。

1996年にイタリアのパルマ大学の教授が発表されました。

他人の行動を脳が写し取って実際に行動している時と同じ反応を示すというものです。

その後、あちこちで研究は続けられ存在の確証は得られていないようですが

確実に脳に何らかの変化を及ぼしている検査結果はたくさん出ているようです。

以心伝心の日本文化を考えると疑う余地はないように思っています。

共感するといえばSNSです。

私はTwitterとFacebookを同時に始めたのですが最初は一気に沢山の方の情報に触れて頭の中が過剰な電気の洪水状態のようになって驚いたことを覚えています。

やかんのお水を沸かすほどではありませんが(笑)

頭の中が熱をもってロックされたような感じでした。

普段ぼーっとしているせいかもしれませんね(汗)

そんな時にイヤシロチでは目を閉じてリラックスするだけで頭のてっぺんから何かがスーと抜けていくように軽くなっていきます。

余談ですがアースを取っているPCだとダメージは少ないようです。

もしかしたら私もHSPハイリーセンシティブの要素を持っているかもしれません。

小さい頃、必ずそこに行くと熱を出したりするところがあったり

近くの三角交差点のあたりを通ると立ちくらみがしたことを思い出しました。

そういえばクラクラして世界が黄色く見えたことも何回かありました(汗)

私自身が快適を求めてイヤシロチに引き寄せられたのかもしれませんね。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。