あらゆる刺激に過敏で生きづらさを感じてませんか!?

2017.05.03

イヤシロチは駆け込み寺のようはシェルターです。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか・・・?

 

新潟市内は様々な県の車を見かけます。

 

ドライバーの皆さん安全運転を心がけましょう!

 

さて、今日も更にアースを増やしました。

イヤシロチパウダーとイヤシロチ額の開発者さんにアースは多い方がいいと言われ全部で19箇所にアースしました。

 

またちょっと空気がスッキリ体も軽くなりました。

 

高圧電源、大型モーター、線路の架線(電線)

 

どれだけ周辺の電磁波的な影響があったのかと思います。

 

ところで今朝、注文していた本が二冊届きました。

HSPハイリーセンシティブパーソンに関する書籍です。

 

一冊はデンマークの精神科医が書いた本

 

もう一冊は日本の医学博士が書いた本です。

この本の中で敏感体質の方が「なんとなく体調がすぐれない」時には化学物質や電磁波を考えてみようという事が書かれています。

 

敏感な感覚を持って生まれた方は些細な刺激にさえ生きづらさを感じてしまうようです。

 

イヤシロチなハッピースポットを作るときには電磁波や過剰な電気的なエネルギーの乱れを正常化します。

 

いやしろランドでは超敏感な感覚の方ほど居心地の良さを感じていただけるようです。

 

なんとなくの感覚のサインを大切にしましょう。

 

ではでは(^_-)-☆

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ

 

 

 

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。