イヤシロチで私、私の体に優しくする!

2017.05.04

by調査員えいちゃん

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄大江です。

 

今日は天気がよかったのでイヤシロチカーで海岸線を走ってぶらりと巻のワイナリー レスカルゴさんまで行ってきました。

 

レスカルゴさんで光のシャワー浴びてます。

 

こちらのワインは何杯飲んでも体に優しい自然なワインです。

 

その車中の調査員えいちゃんとの会話です。

50歳を目前にして彼女は今まで食生活で体に負担をかけてきたことを見直して元気な体作りを目指しています。

私から見たらストイックだなと思う面もありますがついつい影響を受けて便乗させてもらってます。

 

世の中あらゆるストレスにさらされています。

 

体に入れる食べ物も体に優しい食べ物に切り替えています。

アドバイザーになれるくらい詳しくなっています。

 

環境からのストレスはイヤシロチな体に優しい場に改善することが可能ですが・・・

 

せっかくのイヤシロチで居心地の良い空間で暮らしているので食べ物もできる限りこだわりたいものです

 

元気な体づくりには食生活も大切です。

 

食べ物が体を作っているからです。

 

地元の食材をシンプルな味付けで食べることを心がけるだけでずいぶん違うようですよ。

 

大切な自分の体を作る材料を厳選するのは当然とも言えますが、世の中手軽なあらゆる魅惑にあふれています。

 

若くて体が元気なうちはいいとしても

 

人生の折り返し地点を間近に

 

〝環境からのストレス″

 

食べ物からのストレス

 

メンタル的なストレス

 

これらを上手に減らして自分に優しい暮らしを心がけたいもねです。

 

ではでは(^_-)-☆

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ

 

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。