電磁波や電気的なエネルギーの乱れの体への影響は

2017.05.05

もっとも大切なところが大きいかも

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

連休も終盤になってまいりました。

後半は快適なイヤシロチでゆっくりと過ごしたいものですね

 

昨日の食べ物のお話しで肌アレルギーをお持ちのお客様から問い合わせがありました。

 

肌回復にはグルテンと糖質の制限が有効なようです。

 

ただし厳密な糖質制限は甲状腺機能の低下の原因になるという説もあるようですから様子をみながら取り組むことをお勧めいたします。

詳しくは相談に乗らせていただきますのでこちらからお気軽に

 

さて今日は電磁波や電気的なエネルギーの乱れの影響について考えてみたいと思います。

 

これらは私たちの体の電気的な活動が大きいところへの影響が大きいと考えられます。

 

簡単に思いつくのは体の電気の流れを計っている脳波計や心電図

 

私たちのもっとも大切な脳と心臓への影響が考えられます。

 

これらの影響は微弱すぎて測定器にはないことが多いかもしれません。

直ぐに病気になるというものではありませんが・・・

 

風邪をひいたりストレスや妊娠で体が弱ったり過敏になっているときには感じやすいかもしれません。

そして、長い年月で少しずつ影響がでてしまうようです。

〝自律神経の乱れや原因不明の頭痛″

 

〝胸の奥が詰まっているような感覚″

 

なんとなくの不調を早めにキャッチしたいものですね!

 

ではでは(^_-)-☆

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。