すっげよくなったよ!

2017.05.09

頭がスッキリ目の奥が軽い!

初めて大江さんちよりいい感じがしてます

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やをイヤシロチなパワースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日はいやしろランドを作ってくださった(有)リラックスさんのご依頼でさらなるイヤシロチの高みを目指してイヤシロチパウダーとイヤシロチ額を設置させていただきました。

すでに炭素埋設をさせていただいていりましたがもっと良くなる可能性を調査させていただきました。

脳力をさらにアップできることがわかってイヤシロチパウダーとイヤシロチ額を設置にうかがってきました。

炭素埋設では到達できない高みを体感いただけたようです。

事務所の明かりがさらに明るくスッキリしました。

それと今回勉強になったのが耐震ジェルは使用しない方がいいということです。

耐震ジェルの上にイヤシロチパウダーを設置するとエネルギーがスローダウンすることがわかりました。

部屋のライトのの明るさにも影響があったようです。

イヤシロチパウダーの効果は直に設置した方がいいようです。

またいやしろランドよりもイヤシロチになるハッピースポットが誕生しました。

周辺に人工的なマイナス要因がないと比較的簡単に理想的なスポットに変わるようです。

お客様のお宅がいやしろランドを超えていくことは嬉しい限りです。

素直な土地ほど容易に最適なイヤシロチに変りやすいようです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。