イヤシロチで感慨に浸る!

2017.05.11

本当に知っててよかったな~♪

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は今年からほぼ毎月発行している美肌や健康の為のニュースレターをようやく仕上げました。

 

明日には発送できる予定ですのでお楽しみに。

読んでみたい方はこちらからお知らせくださいませ。

このニュースレター3部作なんですが書いているうちに自分を見つめ直して感慨にふけるような気持ちになります。

ここのところのブログでも発信させていただいたように私たちの身の回りの環境を侵す要因を考えてきました。

 

炭素埋設の考案者 楢崎皐月さんには想像もできないくらい人体に影響を及ぼす人工的な電気的なマイナス要因が増えていると思われます。

 

こんな時代だからこそパワースポットや森林浴や温泉などが必要とされるんだな~と思います!

 

知らず知らずのうちにリフレッシュできる場所に引き寄せられるのでしょうか。

 

古い神社仏閣にはイヤシロチが多いからでしょうか。

 

また、自然環境の良いところでは新鮮な空気にマイナスイオンも補給してリフレッシュできます。

 

敏感で感性豊かな人ほど必要とし違いを感じると思います。

 

そのような自然環境や史跡を大切に残したいものです。

 

私たちが提供させていただいているイヤシロチなハッピースポットも知らず知らずのうちにあなたのそばに近いているかもしれません()

 

ではでは(^_-)-☆

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。