イヤシロチづくりはエンターテイメント

2017.05.14

美しい演奏が感動を呼びます。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチでハッピーなパワースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は母の日ですね。

BGMは今話題のグループ〝純烈″の「言葉足らずのメロディ

この世に生を授けてくれた両親に贈る曲です。

ロケ地は新潟の古町五番町

実は〝純烈″今日初めて聞きました。

真の目的は、今日の〝純烈″の「言葉足らずのメロディのロケ地にもなった新潟市の商店街のイベント「古町どんどん」にイヤシロチ額を設置した繁盛店 「暖家瀧川」の美樹ママがバンドで歌うのを調査員えいちゃんと一緒に観に行きました。

美樹ママたちの演奏の次に登場したのが〝純烈″でした

元戦隊ヒーロー出身の俳優中心のイケメン6人組だけあって新潟のおばちゃんたちの目がもうキラキラ幸せそうでした!

調査員えいちゃんも握手してもらってテンションアゲアゲでした(笑)

さて、私も御多分に漏れず中学生の頃はバンドをやっていて学園祭とかで演奏していました。

今でもバンド演奏を観ると血が騒ぎます。

バンドといえばそれぞれの楽器が織りなすアートともいえます♪

個性の違う楽器が一つになって楽曲を演奏します。

イヤシロチを作るときも同じようなものかもしれません。

その土地のや空間を作り出してる様々なエネルギーがあります。

土地に含まれる鉱物や土壌の様々な成分

地下水脈や近くに山や川などの環境要因

陽当りや風通し

それに建物に使われている材料

電磁波や低周波の影響などなど

様々な材料や背景でその空間の個性が違ってきます。

それらを感じ取って何が必要なのか、何が必要ないのかを見極めます。

炭素埋設

イヤシロチパウダー3種類

イヤシロチ額5種類を必要に応じて組み合わせます。

時にはアースも取ります。

そうやってアンサンブルのように最高のイヤシロチが誕生します。

そう思うと道楽も役に立ってるなと思いました。

美樹ママのバンドと純烈を鑑賞して思ったのは概ねそんなところです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。