イヤシロチはこれからの必需品かも

2017.05.15

私たちはHSP(ハイリー センシティブ パーソン)の人たちに救われているかもしれません。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日はアースの取り方を教えてくださった工務店さんにお礼に美味しい珈琲を買いに行こうと思いまいたが臨時休業、甘いものでも買って帰ろうとしましたが和菓子屋さんも休みでした。

こういう時は工務店さんへうかがうのはちょっと先にした方がよさそうです。

さて、またHSP(ハイリーセンシティブパーソン)関連の本を購入しました。

著者の方は敏感すぎて原因不明の体調不良や幻聴のような経験、超常現象のような体験を克服された著者が体験談を交えて対処法を書かれています。

裏表紙にお医者さんが興味深いことを書かれていました。

著者さんは環境のストレスにも過敏に反応され電磁波をアースすることで胸のつまりはなくなったと書いてあります。

やはり電磁波は体には良くないようです。

それだけではなく驚くほど大変なご苦労が書かれています。

「敏感なのだから環境はきちんと選ぼう!」とも書かれています。

HSPの超敏感な体質の方は現代の劣悪な環境下では生きづらいのかもしれません。

しかし・・・

 

あらゆる環境の変化から身を守る。

 

HSP(敏感すぎる人)長期的に受け続けること体にダメージを与えてしまう影響を瞬時に感じ取ってしまう能力でもあります。

彼らのおかげで良い環境を取捨選択する必要が見直されているように感じています。

 

ストレスのない快適な環境で暮らして元気に長生きする、子供たちや孫たちの世代によい影響を残したいものです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。