イヤシロチはハッピースポット!

2017.05.18

「他人に敏感すぎる人がラクに生きる方法」を読んで思うことがあります。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は投稿が日付が変わりそうです。

でいうかもう変わっていますね(汗)

先ほどまでイヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額の開発者さんとミーティングしていました。

夜の静けさの中でブログを書いています。

ベタ(熱帯魚)の水槽に仕掛けた水の音が心地いいです♪

突然本題に入っていきますが日本列島は地殻が変動しやすいので今後は移動可能なイヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額の組み合わせがイヤシロチ化の主流になっていくと考えられます。

炭素埋設だけでは改善しきれないマイナスの土地が多くなっているように感じています。

新築の場合は炭素埋設で土地を整えつつ部屋の空間をパウダーと額でさらに調整することが理想ですね。

当然のことながら良い土地には長年住んでおられる方が多く宅地として新しく造成されてたり埋め立て地などはイヤシロチのはずはほとんどないのが現状です。

さて、今読んでいる本「他人に敏感すぎる人がラクに生きる方法」で興味深いことが書いてありました。

現役の医学博士が敏感すぎるご自身の体験を80歳になってカミングアウトされた本です。

全人口の5人に一人の生まれ持った気質ともいうべきあらゆる刺激に超敏感な体質のHSP(ハイリーセンシティブパーソン)の子供たちのストレスホルモンと呼ばれているコルチゾールの分泌量を調べてみると平常時にも多かったということです。

逆に考えると何もなくてもストレスにさらされているということではないでしょうか。

敏感さは人付き合いにも影響があります。

そのような体質の子供たちが不登校や引きこもりになっているのかもしれません。

イヤシロチでは環境からのストレスはなくなり心地いい環境にかわります。

家をイヤシロチ化したらお子様が学校に行くようななったという事例が2件ほどあります。

もちろん心のケアとの相乗効果だと思っています。

子供たちが自然と笑顔になれる家庭っていいですよね!

敏感な体質の子供をもつ保護者の方には知っていただきたいなと思う今日この頃です。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。