イヤシロチ作りは独自路線で

2017.05.18

人が心地いいと感じる環境は変わりませんが・・・

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日の新潟は爽やかな青空でした!(^^)!

お客様にお出しする珈琲が無くなったのでみずきの珈琲倶楽部さんまでイヤシロチカーでドライブしてきました。

 

今日も鳥好きな調査員えいちゃんにコウノトリの絆くんの写真をいただきました。

新潟に馴染んでいるようです。

重機さえもどこ吹く風です♪

それにしても同じ田んぼですから重機と比べてもいかに大きいかわかりますね。

翼を拡げると2メートルはあるらしいです。

 

さて、みずきの珈琲倶楽部さん私が知ったのは14年くらい前です

 

当時、新築住宅の建材に含まれている化学物質を除去するお仕事の依頼で近くの家に作業にうかがった時の休憩時間に発見したお店です。

 

その時は喫茶もやられていて、いただいた珈琲に疲れ果てた体が「みるみる元気」になったのを昨日のことのように覚えています!

 

今日お聞きしたら宅地造成されたみずき野地区に何もなかった17年前から営業されているとのこと

オープン当初から他の店とは一線を画して独自のノウハウを今でも貫いいるとおっしゃっていました。

好きこそものの上手なれと言いますが

 

好きなことを仕事にする先駆けのような方です。

 

家がほとんどない地で3年持たないと同業者から噂されていたらしい。

 

珈琲を売る店は沢山ありますが今では私にとってはなくてはならない存在のお店です。

 

イヤシロチ化の技術も様々あります。

 

どもは楢崎さんがはじめた炭素埋設の技術からすると移り変わる環境に合わせてずいぶんと進化してきました。

 

人が心地いいと思えるスッキリ爽やかな頭寒足熱の場は変わりませんが

人工的な環境が大きく変わってしまいました。

 

家族やお店の方が自然と笑顔になれる快適なハッピースポットイヤシロチ作りの高みを目指して独自の路線を楽しんで貫いています。

だからみずきの珈琲倶楽部さんの味が馴染むのでしょうか。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。