イヤシロチづくりはLIVEだと・・・!?

2017.05.19

音楽主義「サンタナ」を観て思いました。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日の新潟市は日差しが強く車の中は暑いくらいでした。

録画してい音楽主義という番組の「サンタナ」を観てからブログを書いてます。

ということでBGMは「哀愁のヨーロッパ」です。

先月4年ぶりの日本公演でも演奏されたようですね。

御年70歳にしてまだまだ元気に活躍しているってすごいですよね。

今でも衰えることなくメチャカッコいいです。

私がはじめて聞いたのは中学校の時だったと思います。

ギター小僧だった私はギターのカッコいい曲ばかりを聞いていました。

はじめてこの曲を聞いた時には「なんて美しくてカッコいい曲なんだろう」って思って一生懸命コピーしました。

彼が凄いのは若手からベテランまで様々なジャンルのアーチストたちともコラボしているところ

色々刺激を受けて進化し続けているところです。

うまく融合してお互い刺激になっているところです。

2014年のサッカーワールドカップのオフィシャルソングのギターも弾いてます。

一音聞いただけでサンタナだってわかる音色

彼が言っています「ギターの音とは指紋のようなものだ」名言です!

さて、イヤシロチづくりは新たな場とのコラボでもあります。

二つとして同じ場のエネルギーはありません。

毎回、新鮮な気持ちで取り組ませていただいております。

コーディネートして作業が完了して変化を確認するまでドキドキです。

私どもが提供させていただくイヤシロチでは爽やかな風が吹くような清々しい感じになります。

そして敏感な方は背筋から上に抜けていく上昇気流のようなものを感じるようです。

確認を終えてお客様と顔を見合わせてホッと笑顔になれる瞬間がたまらなく快感でもあります。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。