自分の体を感じるイヤシロチ診断「視覚編」

2017.05.21

広く明るく美しく!

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は甲状腺の病と診断された男性が方が奥様と一緒に調査員えいちゃんの食事のアドバイスにいらっしゃいました。

 

お薬上手に使いながら体質を変えていく。

 

薬は症状を抑えてくれるだけです。

その間に自分の体を自分自身が修復していきます。

 

元気になりやすい環境を整えてさし上げるのが私たちのお仕事です。

 

原因不明な自己免疫疾患の方が増えているようです。

 

奥様に副腎とお腹のマッサージの仕方もお知らせしました。

奥様にお教えしながらモデルになって1時間ほど体感していただきました。

お帰りになることにはお腹も柔らかくなってずいぶんと顔色も良くなられました。

私たちは様々なストレスにさらされています。

〝環境からのストレス″

〝添加物やグルテンなどの口から入る食べ物からのストレス

メンタル的なストレス

 

イヤシロチで暮らして食生活や生活習慣をを見直す

心の部分は良いカウンセラーに相談することをお勧めいたします。

自分の性格やストレスの捉え方や受け流し方を知っているとずいぶんと変ってきますよ。

 

幸い心のストレスは少ないようでした。

食生活の見直しと奥様からの愛情たっぷりの副腎とお腹のマッサージでお元気になれれると思います。

さて、今日のイヤシロチの感じ方は「視覚編」です。

理想の「イヤシロチ」では視力が良くなったようにスッキリ遠くまで見えます。

瞼が軽くなって目が大きく見開くことができます。

電球のルクスが上がったように明るくシャープに感じるようです。

空間が広くなったように感じます。

不思議なんですが目を閉じても空間が明るく感じるようです。

逆に「ケガレチ」と言われるような劣勢地空間では瞼が重く感じて周りががかすんで見える場合もあります。

空間は狭く見えて圧迫感さえ感じるようです。

これらを色々な空間で感じてみてください。

明るく美しい世界で暮らしたいものです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。