イヤシロチを自分の体て感じる「体の感覚編」

2017.05.24

体の熱や末端の流れを感じてみましょう。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

ウクライナの人気ドラマ「スニッファーウクライナの私立探偵」が面白い

犬なみの嗅覚で犯人を追い詰めていくテレビドラマです。

NHKでも阿部寛さんが主役でリメークされています。

事件が起きた部屋の残り香や食べ物にわずかに含まれる保存料や果物の栽培に使われた殺菌剤などの薬品のさえ嗅ぎ分ける能力の持ち主が主人公になっています。

 

普段は鼻栓をしているくらい。

 

まちがいなくHSP(ハイリーセンシティブパーソン)です。しかし過敏ともいえる超感覚を上手く仕事に活かしています。

 

シックハウスや化学物質過敏症では一度ある種の成分に反応するとその成分に対する嗅覚が1000倍になると言われています。

 

イヤシロチでは食品が腐りずらかったり熟成しやすいと言われています。

 

匂いに敏感な方にも優しい環境だと思われます。

 

さて今日は体の感覚編です。

 

理想のイヤシロチでは自然とお腹が暖かく頭はクールにスッキリしてきます。

 

手足末端までの流れが良くなりやすいので指先や足先がジンジン(ビリビリとは違います)するような体感をされる方もいらっしゃいます。

 

イヤシロチ化したことで調査員えいちゃんの長女は平熱が35.8から36.3度まで平均体温が上がっています。

 

心拍数も安定するようです。

 

脳波は測定したことはありませんが気持ちも落ち着くようです。

 

逆にケガレチと言われる劣勢地や劣勢空間では

 

ソワソワして早く立ち去りたいような落ち着かない気持ちになったり

 

寒気さえする場合もあります。

 

目を閉じた時に頭の空間は狭くなったように感じてしまいます。

 

イヤシロチでは目を閉じても頭の空間がスッキリと広く感じるようです。

 

これらを色々な場所で感じてみてくださいね。

 

私たちは思いのほか環境から影響を受けています。

 

それらをキャッチして今日も明日も良い影響を受けたいものです。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。