イヤシロチにまつわる迷信

2017.05.27

むやみに木を切ったり池を作ると災いがある・・・!?

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は私も愛用する鶴丸Tシャツでおなじみの沖縄で釣り船を営む弟からカジキマグロの塊が届きました。

(ソワソワして塊の写真は撮り忘れました(汗))

トップページ※絶対に削除してはいけない

 

 

 

 

 

 

海と釣りが大好きで仕事にしてしまった道楽者です!(^^)!

カジキマグロ狙いのトローリングから様々な釣りを楽しめますよ!

早速バターと塩コショウでシンプルステーキと甘露煮風にお料理してみました。

あっさりしているけどたんぱく質の塊のようで大きな鳥のささみを食べているような感じです。

冷凍していないので超美味!

調査員えいちゃんも大満足の満腹感でした(@^^)/~~~

さて、今日はイヤシロチにまつわる迷信的なお話です。

庭の木を切ったり池を作ったりすると災いがあったち病気になってしまったなどの話を聞いたことがありませんか・・・

HPで検索すると祟りとかの内容が多く出てくるようです(汗)

樹齢の永い大きな木を伐採すると空間のイオン傾向が変わります。

池を掘ることで土地の電位が変化します。

変化するということは良い影響を及ぼす場合と悪い影響を及ぼす場合があります。

このような知識があれば何処に池を作った方がいいのか・・・!

木を切った方がいいのか残した方がいいのか・・・!

判断が付きます。

これらを方角的に纏めたのが風水などかもしれません。

広大な中国と違って日本のように起伏が激しい地形では方角だけでは当てはまらないケースもあるのではないかと思っています。

色々な見解があって真実のところはわからないとしても物理的な影響は確実にあるのではないでしょうか。

土地に穴を掘っただけでそこに流れ込む電気の流れが生まれます。

炭素質を埋設するとその流れが安定するのです。

イヤシロチは地電流の流れが安定しているところなので

炭素埋設の技法がイヤシロチ化のノウハウとして確立されました。

知識として知っていると何かの時の対処ができるのではと思っています。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。